2011年12月11日日曜日

GODIVAのショコリキサーを飲んできました!


GODIVAショコリキサーを注文する人の行列です。

平日はあまり並んでいませんが、土日は多いようです。








注文した後、ショコリキサーを受け取る人の行列です。

一杯一杯、GODIVAのチョコを使って作るようで、作り置きしない分、少し時間がかかります。








種類は全部で4種類。

冷たいドリンクの「ダーク チョコレート デカダンス」、560円。

ゴディバならではの濃厚なダークチョコレート味。

チョコレートソースをトッピング。






冷たいドリンクの「ミルク チョコレート デカダンス」、560円。

ミルクチョコレートを贅沢に使ったコクのある味わい。

チョコレートソースをトッピング。








冷たいドリンクの「ホワイト チョコレート 抹茶」、560円。

ホワイトチョコレートの甘味と京都宇治抹茶の繊細なほろ苦さが絶妙のバランス。









唯一のホットドリンク「ホット ショコリキサー」、525円。

ゴディバの贅沢なホットチョコレートドリンク。

チョコレートの風味がより奥深く濃厚に、さらに、まろやかさが加わって、味わい豊かに生まれ変わりました。







子供が一緒だったので「ミルクチョコレートデカダンス」と、その日は寒かったので「ホットショコリキサー」を注文しました。

どちらもチョコレートが濃厚で、最高に美味しい!贅沢な味わいに、家族全員大満足でした。

次回は、別のドリンクを飲んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿