2011年12月12日月曜日

子供向けおすすめスポット


三井アウトレットパーク倉敷の外に「ポップジェット噴水」があります。

音楽や光に合わせて、地面から煙や噴水が出てきます。

10時から19時30分の間、毎時0分と30分に実施されるようです。





最初は少ししか出てこないのですが、最後の方は結構噴き上がります

ウチの子は、噴水の間を通ってはしゃいでいたので、びしょ濡れになりました。

この時期寒いので、ご注意ください。






三井アウトレットパーク倉敷の中には、「発電床」という珍しい物があります。

床を踏む力で発電する物のようです。

子供が床を踏むと、目の前の絵や音が変わって楽しめます。







アウトレットの2階には、バンダイの専門店「アソビー」があります。

子供の好きなおもちゃがアウトレット価格になっているので、クリスマスプレゼントにちょうどよいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿