2012年1月28日土曜日

厳選素材で体に優しいサンドイッチ「軽井沢フラットブレッズ」


三井アウトレットパーク倉敷1Fにある「軽井沢フラットブレッズ」です。

店内で焼き上げるブレッドを使ったサンドイッチパニーニがオススメのお店です。

軽井沢と東京以外では、ココでしか食べられないようです!





現在、季節限定の「スモークサーモンとアボカドのブレッズ」や「大麦ときのこのミネストローネ」が販売されています。










メインは、サンドイッチパニーニから選びます。

スープは、4種類あります。









スープセットや、サラダセットなど、単品で注文するよりお得なセットメニューがあります。











ブレッドは、すべて店内のオーブンで焼き上げられています。

手作りのため、注文後に少し席で待つ場合があります。

できあがりは、ハンディのアラームで教えてくれます。





今回注文した一品目、人気No.1の「軽井沢クラブハウス」です。

ローストチキンベーコンローストオニオントマト自家製薄焼きたまごゴーダチーズグリーンカールを挟んでいます。

ブレッドは、シリアルにしています。





次は、「テリヤキチキン&こだわり半熟たまご」です。

テリヤキチキン半熟たまごトマトグリーンカールを挟んでいます。

ブレッドは、プレーンにしました。






フレンチフライ(S)です。

今回、以前のブログでお伝えした「電車でアウトレット」のクーポンを持っていたので、このフレンチフライサービスで付いてきました。

自然な美味しさで、カリカリのポテトが美味しかったです。





季節のミネストローネ」です。

野菜きのこ具だくさんで、麦の粒も入っていて、心も体も温まる感じです。









スープの中で人気No.1の「クリーミークラムチャウダー」です。

これも具だくさんで美味しかったのですが、私の好みではミネストローネの方をオススメします。








サンドイッチは結構大きくてボリュームがありましたが、この2人分セットで1470円でした。
(フレンチフライはクーポンで無料です)

どれも素材にこだわっていて、ほっとするような美味しさが味わえて大満足でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿