2011年11月27日日曜日

三井アウトレットパーク倉敷プレオープンに行って来ました!


11/26(土)に、三井アウトレットパーク(MOP)倉敷へ行って来ました。

MOP倉敷公式ホームページへのリンク

グランドオープンは12/1(木)なのですが、アリオ倉敷に行った帰りに覗いてみると、プレオープンで誰でも入場できるようになっていました。



まだ知らない人も多いようで、人は少なめでした。

食事をする場所も少し用意されているようです。

GODIVAの専門店もありました。






時間がなかったので、詳しいショップは確認していません。

オープンで安売りもされているようなので、早めに行ったほうがお得だと思います。


これからショップを確認して、少しずつお店の情報も紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿